1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. パンを皆さんと作りました!
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム アミカの郷川口

2026年6月21日

パンを皆さんと作りました!

パンづくりをしました♪

ブログご覧の皆様、こんにちは、こんばんは。

いつもブログをご覧下さりありがとうございます。

今日はパンづくりをしました!

その時の様子を少しだけご紹介します。

 

お客様の新たな一面がたくさん見られました。

きれいに規則正しくパンが並んでいきます。

全集中です!!
みなさんで丸めたあんこ玉。あんこ玉をパン生地で包みます。
あんこ玉がどんどんパン生地に包まれ、ちぎりあんぱんが出来ていきます♪

みなさま手際よく具材をパン生地で包んで下さります!

パン生地がアッという間になくなりました。

「若い時にパン作りのバイトをしていたの」

という声も聞かれ、昔話にも花が咲きます。

今日もブログをご覧くださり、ありがとうございました。

パンづくり大好評でした。

館内がパンの香りに包まれていました♪

loading now...