介護付有料老人ホーム アミカの郷川口
パンを皆さんと作りました!
パンづくりをしました♪
ブログご覧の皆様、こんにちは、こんばんは。
いつもブログをご覧下さりありがとうございます。
今日はパンづくりをしました!
その時の様子を少しだけご紹介します。
お客様の新たな一面がたくさん見られました。
きれいに規則正しくパンが並んでいきます。
全集中です!!
みなさんで丸めたあんこ玉。あんこ玉をパン生地で包みます。
あんこ玉がどんどんパン生地に包まれ、ちぎりあんぱんが出来ていきます♪
みなさま手際よく具材をパン生地で包んで下さります!
パン生地がアッという間になくなりました。
「若い時にパン作りのバイトをしていたの」
という声も聞かれ、昔話にも花が咲きます。
今日もブログをご覧くださり、ありがとうございました。
パンづくり大好評でした。
館内がパンの香りに包まれていました♪