1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. そうめんレク(^o^)
スタッフブログ

グループホームみんなの家・草加青柳

2026年6月21日

そうめんレク(^o^)

最近は雨が多くふってくれて野菜やお花が元気に

育ってきています(^^)

玄関前にはゴーヤのネットを張っていますが、

だいぶ伸びて来ましたね(^o^)丿

昨日沢山降った雨のおかげで、キュウリが

いっせいに大きくなり今日は6本も収穫出来ました(^o^)

今日のおやつは、収穫したキュウリも

使ってそうめんを作ってみました(^^)

ご覧の通り、とても喜んで頂けました!

そうめんは食べやすいので、つるっと

すぐに食べてしまいますね(^^)

少し物足りなかった方には

お替りもありましたよ!(^^)

美味しいものをたくさん食べて暑い夏を

乗り切りましょう(^o^)丿

loading now...