グループホームみんなの家・草加青柳
そうめんレク(^o^)
最近は雨が多くふってくれて野菜やお花が元気に
育ってきています(^^)
玄関前にはゴーヤのネットを張っていますが、
だいぶ伸びて来ましたね(^o^)丿
昨日沢山降った雨のおかげで、キュウリが
いっせいに大きくなり今日は6本も収穫出来ました(^o^)
今日のおやつは、収穫したキュウリも
使ってそうめんを作ってみました(^^)
ご覧の通り、とても喜んで頂けました!
そうめんは食べやすいので、つるっと
すぐに食べてしまいますね(^^)
少し物足りなかった方には
お替りもありましたよ!(^^)
美味しいものをたくさん食べて暑い夏を
乗り切りましょう(^o^)丿