グループホームみんなの家・横浜宮沢3
暑さに負けないゾ! カレー南蛮蕎麦
みなさん、こんにちわ(*^▽^*)
グループホームみんなの家・横浜宮沢3 スタッフ・ブログ です♬
今日のランチは
暑さに負けない! 体力と気力を作る‼
と言われている
カレー南蛮蕎麦(#^^#)
久しぶりの お蕎麦です♡♡
暑い時には なおさら美味しいスパイス♬
カレー南蛮蕎麦は、そばの栄養とカレーソースが
組み合わさった健康的なメニューです(#^^#)
血圧低下と血管強化(ルチン)
脂肪燃焼と代謝UP(ターメリックのクルクミン等)
抗酸化作用と免疫向上(スパイスやネギ)
整腸作用・血糖値の抑制(そばの食物繊維)
良いことづくめ♡
これからも定期的に取り入れたいメニューです
暑さで食欲がない時でも
スパイス、香りが強いもので刺激されて
食べられること、ありますもんね‼
身体によい 特別なメニューを
これからも考えていきますから♡
みなさんも食べたいもの
ぜひ教えてくださいね!
長くなりました(^^;)
♡♡それでは みなさん ご一緒に
お召し上がりください♡♡