1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 梅雨の装い2階でも
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・東浦和2

2026年6月21日

梅雨の装い2階でも

季節を彩る飾りつけ。別のフロアで行われた制作風景をお届けします。

みんなでコツコツ作ったアジサイの花。

とてもボリューミーで触り心地もサイコーです。

存在感がすごいわね。どこに置こうかしら…?

 

この花の近くならカタツムリも大満足ね!
ここに置こうかしら?
全体のバランスを考えながら…。

皆さんの感性、センスにお任せです。

どんな作品に仕上がるでしょうか?

完成!!前回のものより紫色のアジサイが存在感を放つ素敵な作品となりました。

こちらの作品も共用部のホワイトボードに展示しております。

ご来館の際はぜひご覧ください。

 

loading now...