グループホームみんなの家・府中南町
笑顔で集結!集合写真♪
こんにちは。グループホーム みんなの家・府中南町スタッフブログです。
1Fユニットでは5月下旬より2名の方が入院されておりましたが、
嬉しいことに、2名とも無事に退院されホームに戻られました!!
広いリビング(食堂)に2名居なかったので寂しく感じていたのは
私だけじゃなくご入居者様も一緒だと思います。
折角なので集合写真を撮りました♥
これからも元気良く!楽しく!自分らしく!生活できるようサポートさせてくださいね♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
現在、みんなの家・府中南町では、一緒の働いていて頂けるスタッフを募集しております。
介護のお仕事をお探しの方、ぜひ私たちと一緒に働きませんか?
アットホームな雰囲気の中、幅広い年齢層の職員が活躍しています。
〒183-0026
東京都府中市南町2-39-3
JR南武線・京王線「分倍河原」駅より徒歩16分
このブログをご覧いただけましたら是非いいね!を押していただければと思います(*’ω’*)
~心ある介護サービスを育む「笑顔の好循環」~