1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 笑顔で集結!集合写真♪
スタッフブログ

グループホームみんなの家・府中南町

2026年6月24日

笑顔で集結!集合写真♪

こんにちは。グループホーム みんなの家・府中南町スタッフブログです。

1Fユニットでは5月下旬より2名の方が入院されておりましたが、

嬉しいことに、2名とも無事に退院されホームに戻られました!!

広いリビング(食堂)に2名居なかったので寂しく感じていたのは

私だけじゃなくご入居者様も一緒だと思います。

折角なので集合写真を撮りました
これからも
元気良く!楽しく!自分らしく生活できるようサポートさせてくださいね♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

現在、みんなの家・府中南町では、一緒の働いていて頂けるスタッフを募集しております。

介護のお仕事をお探しの方、ぜひ私たちと一緒に働きませんか?

アットホームな雰囲気の中、幅広い年齢層の職員が活躍しています。

〒183-0026

東京都府中市南町2-39-3

JR南武線・京王線「分倍河原」駅より徒歩16分

 

 

このブログをご覧いただけましたら是非いいね!を押していただければと思います(*’ω’*)

~心ある介護サービスを育む「笑顔の好循環」~

loading now...