サービス付き高齢者向け住宅 (特定施設入居者生活介護) アミカの郷東大和
リハビリ体操♪(1階)
こんにちは。
アミカの郷東大和1階ブログ担当者の毛利です。
いつもご覧いただきありがとうございます♪
リハビリの先生と一緒に元気に体操に取り組まれました。
先生の声掛けに合わせて、身体をしっかりと動かし、一生懸命取り組まれるご利用者様の姿がたくさん見られました╰(*´︶`*)
「みんなでやると楽しいね」
「先生は明るくて面白い人ね」
などの声も聞かれ、皆さん楽しみながら参加されていました٩(๑❛ᴗ❛๑)♪
頑張る皆さまをしっかりとサポートし、今後も元気に楽しく過ごしていただけるよう支援してまいります(*'▽'*)!!