グループホームみんなの家・花畑2
母の日
母の日は感謝の日
こんにちは!グループホームみんなの家・花畑2の3階スタッフブログです。
ブログの更新が遅くなり、申し訳ありません。
もうすぐ父の日ですが、今回は5月の母の日のご様子です。
制作が得意なスタッフがきれいな壁面飾りを作ってくれたので、フォトスポットにしました!
おやつは日頃の感謝の気持ちを込めて、フルーツロールケーキを作り、召し上がっていただきました。
あっという間にお皿が空になってしまったので…写真はこの1枚でお許しください。(笑)
こちらのお花は入居者の皆様のために、スタッフのお母様がアレンジメントをしてくださいました。
しばらくの間、ホールのテーブルが華やかになり、皆様に喜ばれました。ありがとうございました。!
●●●●●●●●●●●●●●●●●
ALSOK介護株式会社
グループホームみんなの家・花畑2
東京都足立区花畑1-35-11
☎03-5851-0122
●●●●●●●●●●●●●●●●●