グループホームみんなの家・あきがせ
体操や日中のご様子です☆
こんにちは!! グループホームみんなの家・あきがせの介護ブログです。 よろしくお願いいたします。
今日は体操を行いました。 体操のご様子をお知らせいたします!!
若いころ、体操をやっていたそうです。身体が覚えているようで自然と身体が動いています( ^ω^)・・・
笑顔で口ずさみながら身体を動かされておりました(*^_^*) とても嬉しそうでした!!
体操を行っているご様子を見ながら体操に参加されているご様子です( ^ω^)・・・ 楽しそうですね!!