1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 2階・雨の塗り絵のご様子です☆
スタッフブログ

グループホームみんなの家・あきがせ

2026年6月20日

2階・雨の塗り絵のご様子です☆

こんにちは!!  グループホームみんなの家・あきがせの介護ブログです。  よろしくお願いいたします。

今日は塗り絵を行いました。  塗られているご様子をお知らせいたします!!  梅雨の時期になりましたね! 

雨降りの塗り絵を行っているご様子です( ^ω^)・・・    雨? 難しいわね? どう塗ろうかしら? と悩まれておりました(*^_^*)

loading now...