1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. あじさい御膳(*^^*)2階♪
スタッフブログ

グループホームみんなの家・蕨2

2026年6月21日

あじさい御膳(*^^*)2階♪

こんにちは!

認知症対応型グループホームみんなの家・蕨2スタッフブログです(*^-^*)/

今回のブログでは2階の皆様があじさい御膳を召し上がっているご様子をお届けします♪

前回のブログでは1階の皆様のご様子をお届けしていますので、是非そちらも合わせてご覧下さい(*^^*)

御食事が運ばれてくると、2階の皆様も「わぁ♪なんて豪華なのかしら(^_^)」「こんなにキレイだと食べるのがもったいないわ♪」と喜ばれていました☆彡

「私は紫の紫陽花が好き(^_^)」「ここの近くの紫陽花が毎年とってもキレイなのよ(^_^)」と会話も弾んでいらっしゃいました♪

また何か素敵なお食事が提供された際には、ブログでご紹介させていただきます(*´ω`*)

loading now...