デイサービス かたくりの里 大泉
♡白桃ムース作り!(^^)!♡
こんにちわ♡
蒸し暑い日が続いていますがお元気でしょうか???
こんな時にぴったりの爽やかおやつをご紹介します!(^^)!
材料は、、、、
★ゼラチン
★ヨーグルト
★生クリーム
★砂糖
★白桃缶
★ピーチネクター
です!(^^)!
いつものように、計量タイムです(*^-^*)
皆さん、慣れた手つきで手際が良いですね(#^.^#)
白桃を細かく切ります(^_-)-☆
桃缶のシロップをヨーグルトと混ぜ、、、、
お砂糖と生クリームも合わせましょう(^_-)-☆
濃厚なベースが 出来上がりましたね(*^-^*)
ムースを冷やしている間に、トッピング作りです♡
最初にネクターを量ります~(#^^#)
ゼラチンを投入して火にかけ、、、
食紅をほんのひと垂らし。。。。。(*^-^*)♡♡
可愛いピンク色のゼリーが、もうすぐできますよお(*^^)v
ムースの上に、ピンクゼリーをソッと乗せていきます!(^^)!
刻んだピーチもトッピング~(^^♪(^^♪
涼やかで、美味しそうなおやつが出来上がりました!!!!(^^)v
「美味しいねええええ!!!」
この満面の笑み(^^♪
「とってもいいお味です!!!」
「う~ん♡美味しいわア!!!」
「こんなの初めて♡今日来てよかったわア~」
爽やかピーチムース、美味しかったです!!!
また作りましょうね(#^^#)
☆彡デイサービスかたくりの里大泉☆彡
☆彡練馬区大泉町5-35-6後藤ビル1階☆彡
☆彡TEL03-5947-5091☆彡
☆彡ご見学は随時受け付けております☆彡
☆彡お気軽にお問い合わせください☆彡