グループホームみんなの家・西東京
落語会
こんにちは、グループホームみんなの家・西東京の『介護ブログ』です♪
本日は6月13日にデイルームにて開催された、保谷落語愛好会の皆様による『落語会』のご様子をお届けしていこうと思います♪
本日の演目は『井戸の茶碗』から『酢豆腐』大トリ『新作落語』披露していただきました~♪
皆様聞き入っておられとても楽しかったと仰っていました♪
笑いの絶えない楽しい時間をお届けいただきありがとうございました~
次回の開催もご利用者様共々 職員一同 心よりお待ちしております♪