1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 日光浴(`・ω・´)
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・中央区円阿弥

2026年6月19日

日光浴(`・ω・´)

本日のお天気は最高!(^^)!

N様のイカしたポーズ(≧▽≦)

風が気持ちいいって感じるくらい今日はあったかいわね。とH様(*^-^*)

太陽を浴びるのは認知症予防にも健康にも良いですよね!!気分もリフレッシュ♪

loading now...