デイサービス かたくりの里 ひばりが丘
✿6月フラワーアレンジメント✿
今月も10名揃って、フラワーアレンジメントに伺うことが出来ました。
お邪魔させていただく西東京のスタッフさんに感謝いたします。
毎月の準備をありがとうございます。
6月のお花は何かしら。
今月の主役、センターポジションは向日葵でしょうか。
小さなサイズも人気ですよね✿ 可愛らしいです。
皆さん、よく説明を聞いていらっしゃいます。
「こぶし2つのところで切るんですって。」
「今、先生なんて言った?」
真剣そのもの(*´ω`*) 集中されています。
いかがですか。
この真剣な眼差し。黙々と挿していらっしゃいます。
そして先生は必ず褒めてくださいます(*´ω`)
「とてもバランスがいいですね。」
「可愛らしく仕上がりましたね。」
褒めてもらえばやっぱり嬉しいですよね~~~♬
爽やかな色合いのアレンジに仕上がりました。
皆さん、いいお顔♬お疲れ様でした。
来月は24日金曜日の予定です。楽しみにお待ちくださいね。
↓事業所のホームページ↓
https://kaigo.alsok.co.jp/facility/search/detail/302
↓ひばりが丘のブログページ↓
https://kaigo.alsok.co.jp/blog/facility/archives/302
よろしくお願いいたします。