1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 2階・訪問美容(カット)のご様子です☆
スタッフブログ

グループホームみんなの家・あきがせ

2026年6月19日

2階・訪問美容(カット)のご様子です☆

こんにちは!!  グループホームみんなの家・あきがせの介護ブログです。  よろしくお願いいたします。

今日は2階・訪問美容(カット)を行いました。  カットのご様子をお知らせいたします!!   サッパリしました! と喜ばれていました(*^_^*)

loading now...