1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 2階・シニアセラピー施術のご様子です☆
スタッフブログ

グループホームみんなの家・あきがせ

2026年6月19日

2階・シニアセラピー施術のご様子です☆

こんにちは!!  グループホームみんなの家・あきがせの介護ブログです。  よろしくお願いいたします。

今日は2階・シニアセラピー施術を行いました。  施術のご様子をお知らせいたします!!

気持ち良かったわ? 嬉しかったわ? 足がスッキリしました! とお話しされておりました(^0_0^)

loading now...