1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 1階・シニアセラピー施術のご様子です☆
スタッフブログ

グループホームみんなの家・あきがせ

2026年6月19日

1階・シニアセラピー施術のご様子です☆

こんにちは!!  グループホームみんなの家・あきがせの介護ブログです。  よろしくお願いいたします。

今日は7月のシニアセラピー施術が行われました。  施術のご様子をお知らせいたします!!

雑誌を読まれたり、お喋りされたり、ニコニコされたりとして施術を受けられているご様子です( ^ω^)・・・  楽しまれておりました。

気持ちよくて眠くなっちゃったわ~? と話されておりました(^0_0^)

loading now...