1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 1階・訪問美容(カット)のご様子です☆
スタッフブログ

グループホームみんなの家・あきがせ

2026年6月19日

1階・訪問美容(カット)のご様子です☆

こんにちは!!  グループホームみんなの家・あきがせの介護ブログです。  よろしくお願いいたします。

今日【カットの日】1階・訪問美容(カット)が行われました。   そのご様子をお知らせいたします!!

髪の毛をカットされているご様子です( ^ω^)・・・   伸びたから丁度良かったわ? と話されておりました(^0_0^)

みなさまスッキリされました。気持ち良く嬉しそうでした。

loading now...