グループホームみんなの家・府中南町
一緒に紙芝居♪~傾聴ボランティア~
いつもご覧頂き、ありがとうございます!
グループホームみんなの家・府中南町 スタッフブログです♪
今月2回目の傾聴ボランティア(*'▽')!
「熱い中ありがとうございます!!!」(当日、30℃まで上がりました(;´Д`)
今回は2階の様子を・・・♡
いつもはボランティアさんが紙芝居を読んで下さるのですが
今回はご入居様のK様も一緒に読んで下さいました!!
ボランティアさんと交互に⇆♪
「あなた次ココよ」と読む順番や読む所までしっかり把握されてました!
K様は毎日、ご自身のノートを持ってまして
今日あった出来事など日記を書いてとてもまめな方なのです( *´艸`)
また来月も楽しみにお待ちしてま~す♪