スタッフブログ

グループホームみんなの家・東所沢

2026年6月19日

おやつレク

 

みなさん、こんにちは!

グループホームみんなの家東所沢です!

いつもブログをご覧いただき

誠にありがとうございます(*^-^*)

 


 

今月のおやつレクは暑い日にぴったりな

「 珈琲ゼリー 」 です(*^-^*)

 

 

ゼリーを取り分けてホイップクリームを

トッピングしていただきました(*^▽^*)

 


 

ブログをご覧の際は「いいね!」を

押していただけると幸いです(*^^*)

 

 ブログ作成者  岩田

 

loading now...