グループホームみんなの家・花畑
訪問運動教室(^^)/
今日の訪問運動教室は、
手・足を動かしながら
そのリズムに合わせて、1から10までを
声を出して数えたり、「あいうえお」や
逆から読んで「おえういあ」を
手足の動きに合わせて発声しました。
これが、脳を刺激して、活性化します!(^^)!
そして、皆でやると楽しい!(^^)!
楽しい時間を過ごしました(*^^)v
40分のエクササイズは、
本当にあっという間に終わってしまいました。
最後にヨガのポーズをとって、
呼吸に意識を集中して、リラックスした
深呼吸を行い、終了しました(^^)/