グループホームみんなの家・川越寺尾
ありがとうの気持ちを込めて❁父の日マックパーティー✨6月17日
みんなの家・川越寺尾です☆ブログをご覧いただきありがとうございます!
本日川越寺尾の父の日はマクドナルドランチを楽しみました!吉田CLと小池職員で美味しいハンバーガーを受け取りに行ってくれました(´▽`)
カラフルで可愛い蝶ネクタイを小池職員が作りました(^O^)とても似合っていますね!
これからハンバーガーセットをお届けします!(´~`)モグモグ
いつもとは違う特別メニューに袋を開けた瞬間から笑顔いっぱいの皆様^^♡
プレゼントはお写真カードとストッラプを作りました!(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
お写真をご覧になられ「かっこいいね」とお父様^^v
父の日の夜紫とピンクが混ざった優しい色に染まった空でした!⸜( * ´꒳ `* )⸝♪
駐車場に咲く可愛いお花も同じ色合いでしたฅ'ω'ฅ可愛いね~!