1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. あじさい御膳(*^^*)1階♪
スタッフブログ

グループホームみんなの家・蕨2

2026年6月20日

あじさい御膳(*^^*)1階♪

こんにちは!

認知症対応型グループホームみんなの家・蕨2スタッフブログです(*^-^*)/

6月の昼食メニューの中でも、皆様がとっても喜んで下さったあじさい御膳のご紹介です♪

まずは1階の皆様のご様子をお届けします(^_^)

6月に見ごろを迎える紫陽花をイメージしたメニューになります♪

バランにちらし寿司を乗せ、アジサイのようにしています☆彡

「すごく可愛らしいお食事だね~♪」「目でも味でも楽しめるなんて嬉しいよ♪」と喜んでくださっていました(^^♪

ちらし寿司だけでなく天ぷらやオクラのお浸しもしっかり完食して下さいました(*^^*)

次回は2階の皆様のご様子をお届けしますのでお楽しみにしていて下さいね(*´ω`*)

loading now...