1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 1階:リモート体操(腸活プログラム)のご様子です☆
スタッフブログ

グループホームみんなの家・あきがせ

2026年6月18日

1階:リモート体操(腸活プログラム)のご様子です☆

こんにちは!!  グループホームみんなの家・あきがせの介護ブログです。  よろしくお願いいたします。

今日は2階:リモート体操(腸活プログラム)を行いました。  行っているご様子をお知らせいたします!!

みなさま元気に参加されております( ^ω^)・・・  気持ちよさそうに運動されています(*^_^*) お腹に刺激がきたかしら? 頑張っています!!
loading now...