1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. リモート体操(腸活プログラム)のご様子です☆
スタッフブログ

グループホームみんなの家・あきがせ

2026年6月18日

リモート体操(腸活プログラム)のご様子です☆

こんにちは!!  グループホームみんなの家・あきがせの介護ブログです。  よろしくお願いいたします。

今日は2階:リモート体操(腸活プログラム)を行いました。  行っているご様子をお知らせいたします!!

手足を動かし、お腹に力を入れたりして参加されておりました。  楽しまれておりました!! 腸の動きは良くなったかしら??

loading now...