グループホームみんなの家・あきがせ
体操や日中のご様子です☆
こんにちは!! グループホームみんなの家・あきがせの介護ブログです。 よろしくお願いいたします。
今日は体操や日常のご様子をお知らせいたします。 元気に体操を参加されておりました( ^ω^)・・・
お茶のみやスタッフとお話されているご様子をお知らせいたします(*^_^*)
真剣に体操を行われています( ^ω^)・・・ 身体が良く動いています(^0_0^)
お茶のみされたり、スタッフとお喋りされたり、ピースされたりとされています( ^ω^)・・・
嬉しそうに笑っていますね! 楽しそうに過ごされていました(*^_^*)
ご家族様がお洋服をお持ちになられたので着ていただいて写真を撮りました( ^ω^)・・・