介護付有料老人ホーム すこや家・川越南大塚
お邪魔します(*^-^*)
こんにちは!
すこや家川越南大塚の綿引です。皆様、いかがお過ごしでしょうか⁉
わたくしは普段は2階でお仕事をさせていただいておりますが、本日は3階の皆様のお食事にお邪魔しましたので、その様子をお届けしたいと思います。
この日の昼食のメインは白身魚のフライでした‼
デザートにはカクテル缶もつきましたよ(*'ω'*)
皆さま、美味しそうに召し上がっていました。
なかなか、3階にお邪魔することがないのですが、ちょっとしたシャッターチャンスを狙っていきたいと思います。
本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました。
鬱陶しい季節になりますが、お体ご自愛下さいませ。
お問い合わせは、すこや家川越南大塚までお願い致します。