1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ジャガイモで何作る?
スタッフブログ

グループホームみんなの家・吉川

2026年6月17日

ジャガイモで何作る?

ホームの畑でとれました♪

防災食のカレーライスと一緒に、ホームの畑でとれたジャガイモを各フロアで調理していただきました♪

1Uはポテトサラダ♪

2Uはいも餅♡

3Uはマッシュポテト(*^^*)

お問い合わせ

こちらは認知症対応型グループホーム

みんなの家・吉川公式介護ブログです。

日々の閲覧ありがとうございます。

最新情報は公式ホームページのスタッフブログで!

ALSOK介護株式会社

グループホームみんなの家・吉川

埼玉県吉川市栄町1501

☎048-984-6870

loading now...