1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. おやつサークル
スタッフブログ

グループホームみんなの家・志木中宗岡

2026年6月17日

おやつサークル

こんにちは! グループホームみんなの家 志木中宗岡 の介護ブログです!(^^)!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます(*^-^*)

サークル活動のひとつ、「おやつサークル」のご様子をご紹介いたします。

今回はもちもち食感のチョコドーナツを作りました(^O^)/

できたてのおやつは皆様に大好評でした♪

loading now...