1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 1階の皆様にもシベリアを…♪
スタッフブログ

グループホームみんなの家・蕨2

2026年6月18日

1階の皆様にもシベリアを…♪

こんにちは!

認知症対応型グループホームみんなの家・蕨2スタッフブログです(*^-^*)/

2階で行われた6月のお誕生日会で提供された手作りのシベリアですが、1階の皆様にも召し上がっていただきました♪

「シベリアなんて久しぶりだわ♪」「カステラに羊羹を挟むなんて面白いわよね~♪」と仰っていました(*^^*)

もちろん皆様ペロリと召し上がって下さっています(*´▽`*)

特別なおやつの日は皆様とっても喜んでくださいます(*^^*)

また皆様が喜んで下さったお食事の際や、おやつの際はブログでお届けさせていただきますので、お楽しみにしていて下さいね(^^♪

loading now...