グループホームみんなの家・蕨2
1階の皆様にもシベリアを…♪
こんにちは!
認知症対応型グループホームみんなの家・蕨2スタッフブログです(*^-^*)/
2階で行われた6月のお誕生日会で提供された手作りのシベリアですが、1階の皆様にも召し上がっていただきました♪
「シベリアなんて久しぶりだわ♪」「カステラに羊羹を挟むなんて面白いわよね~♪」と仰っていました(*^^*)
もちろん皆様ペロリと召し上がって下さっています(*´▽`*)
特別なおやつの日は皆様とっても喜んでくださいます(*^^*)
また皆様が喜んで下さったお食事の際や、おやつの際はブログでお届けさせていただきますので、お楽しみにしていて下さいね(^^♪