グループホームみんなの家・蕨2
6月のお誕生会\(*‘ω‘ *)/(2階)
こんにちは!
認知症対応型グループホームみんなの家・蕨2スタッフブログです(*^-^*)/
先日、2階で6月のお誕生日会を行いましたので、その際のご様子をお届けします♪
今年で82歳のお誕生日を迎えられた方のお誕生日会になります♪
皆様でハッピーバースデーの歌を歌わせていただきました(*^^*)
「おめでとうございます♪」とあちらこちらからお声が飛んでいます♪♪
もちろんお誕生日には特別なおやつです(^^)
今回は職員手作りのシベリアに生クリームやミカンをトッピングさせていただきました♪
中の羊羹が硬くないと良いのだけれど…と心配していましたが、皆様あっという間にペロリと完食して下さっていました( *´艸`)
最後に職員からアルバムのプレゼントをさせていただきました☆彡
今年もお誕生日をご一緒にお祝いさせていただけて、職員一同とっても嬉しく思っています(*^^*)
これからも楽しい時間をお過ごしいただけますように(*´ω`*)
♪82歳のお誕生日おめでとうございます♪