1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 6月のお誕生会\(*‘ω‘ *)/(2階)
スタッフブログ

グループホームみんなの家・蕨2

2026年6月17日

6月のお誕生会\(*‘ω‘ *)/(2階)

こんにちは!

認知症対応型グループホームみんなの家・蕨2スタッフブログです(*^-^*)/

先日、2階で6月のお誕生日会を行いましたので、その際のご様子をお届けします♪

今年で82歳のお誕生日を迎えられた方のお誕生日会になります♪

皆様でハッピーバースデーの歌を歌わせていただきました(*^^*)

「おめでとうございます♪」とあちらこちらからお声が飛んでいます♪♪

もちろんお誕生日には特別なおやつです(^^)

今回は職員手作りのシベリアに生クリームやミカンをトッピングさせていただきました♪

中の羊羹が硬くないと良いのだけれど…と心配していましたが、皆様あっという間にペロリと完食して下さっていました( *´艸`)

最後に職員からアルバムのプレゼントをさせていただきました☆彡

今年もお誕生日をご一緒にお祝いさせていただけて、職員一同とっても嬉しく思っています(*^^*)

これからも楽しい時間をお過ごしいただけますように(*´ω`*)

82歳のお誕生日おめでとうございます

loading now...