デイサービスセンター遊・東浦和
水無月、茅の輪にロックな千利休?!
今回のお茶会、メインは水無月です(*^▽^*)
寒暖差の激しい梅雨の時期ですが、いかがお過ごしですか??
今回は今月のお茶会についてになります(*^▽^*)
茅の輪をくぐった気分で、水無月ことういろうを堪能しました( *´艸`)♪
まずはお馴染み、「とらや」の羊羹をご賞味あれ(*^-^*)!
お次はご利用者様が点てて下さる抹茶です(*'ω'*)
メインの甘味、水無月登場!!
最後は京都の宇治茶を楽しみました(*^▽^*)
皆様、いつもご参加と完食と、良いご感想をありがとうございます( *´艸`)
笑顔で帰宅されていくお姿を見ていると、頑張った甲斐を感じます(笑)!
是非、またよろしくお願いしますね(*^^)v♪
いつもいつも、閲覧ありがとうございますm(_ _)m
まだ気候の安定しない時期が続きそうですが、くれぐれもご自愛下さいませ☆彡
by 天
ご利用者様、大募集中(*^0^*)!