グループホームみんなの家・志木中宗岡
仲良しご夫婦♡
こんにちは! グループホームみんなの家 志木中宗岡 の介護ブログです!(^^)!
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます(*^-^*)
グループホームみんなの家志木中宗岡では、現在ご夫婦でご入居されているお客様が2組いらっしゃいます。
1階に奥様、3階にご主人様がご入居されていますが
先日、ご主人様が奥様の所へ館内散歩にいらっしゃいました。
どちらの奥様も、ご主人様が会いに来られて嬉しそうでした(*´▽`*)
仲良しご夫婦、うらやましいです♡