グループホームみんなの家・稲城長沼
お散歩で季節を感じています!!
皆様、こんにちは。
グループホームみんなの家・稲城長沼の森です。
スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
梅雨の時期となってまいりました。
梅雨と言ったら、あじさいですよね。
散歩に出掛けると、あちらこちらで綺麗に咲いているアジサイを見つけては
「梅雨の季節なんだね~」と話しとなり草花で季節を感じています。
(*^-^*)
行事で使用する飾りをみんなで作りました。
「どうしようかな」と悩みつつ、脳トレ効果◎ですね。
グループホームみんなの家・稲城長沼
皆様、こんにちは。
グループホームみんなの家・稲城長沼の森です。
スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
梅雨の時期となってまいりました。
梅雨と言ったら、あじさいですよね。
散歩に出掛けると、あちらこちらで綺麗に咲いているアジサイを見つけては
「梅雨の季節なんだね~」と話しとなり草花で季節を感じています。
(*^-^*)