1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. お散歩で季節を感じています!!
スタッフブログ

グループホームみんなの家・稲城長沼

2026年6月17日

お散歩で季節を感じています!!

皆様、こんにちは。

グループホームみんなの家・稲城長沼の森です。

スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

梅雨の時期となってまいりました。

梅雨と言ったら、あじさいですよね。

散歩に出掛けると、あちらこちらで綺麗に咲いているアジサイを見つけては

「梅雨の季節なんだね~」と話しとなり草花で季節を感じています。

(*^-^*)

行事で使用する飾りをみんなで作りました。

「どうしようかな」と悩みつつ、脳トレ効果◎ですね。

loading now...