グループホームみんなの家・岩槻本町
お誕生日おめでとうございます(*’ω’ノノ゙(6月12日) 岩槻本町
こんにちは、みんなの家 岩槻本町です♪ヾ(*´∀`*)ノ
6月12日にお誕生日を迎えられた S様♪おめでとうございます (pq´∀`*)
本日もブログをご覧いただき、ありがとうございます(*^▽^*)
岩槻駅より徒歩約5分の 商業地域内にある 立地条件に恵まれた
グループホームみんなの家 岩槻本町です
先日 5月5日に誕生日を迎えられた S様 に
お祝いの色紙を 従業員一同からプレゼントさせて頂きました♪(´∀`pq)パチパチ★
皆様の優しい歌声に耳を傾けながら
「ありがとう」とおっしゃってくださいました
沢山の祝福に包まれ、思わず涙ぐまれるご様子に
その場にいた皆様も胸が温かくなるひとときとなりました
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥
普段のS様のご様子は、穏やかで思いやりにあふれ
周囲の方への気遣いを忘れない優しいお人柄(*ˊᗜˋ*)
時折見せて下さる笑顔や温かな言葉に
スタッフも沢山の元気をいただいています
6月の誕生花はあじさい、花言葉は「家族団らん」「和気あいあい」
梅雨の季節を彩るあじさいのように
周囲とのつながりを大切にしながら
これからの一年も笑顔あふれる毎日を過ごしていただけますように♪
来年も一緒に元気にお誕生日を迎えましょう♪ (∩´∀`∩)