1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. おやつレク♡
スタッフブログ

グループホームみんなの家・菖蒲

2026年6月16日

おやつレク♡

こんにちは☆グループホームみんなの家菖蒲です。

今月のおやつレク(^^♪

なんと!お好み焼き(≧▽≦)♫♫

 

材料バッチリ(*'▽')
美味しくなーれ(゚∀゚)

ホットプレートで焼いていくよ♡

早く出来ないかな~('ω')

出来立てほやほや頂きました☆

グループホームみんなの家 菖蒲では、新しいスタッフを募集しています。

採用求人情報はこちらから

ttps://job-medley.com/hh/465931/

loading now...