グループホームみんなの家・横浜荏田東
焼き立てパン
3時のおやつは…
こんにちは(^^)/
グループホーム
みんなの家・横浜荏田東です
先日皆様の楽しみな時間
3時のおやつにホームベーカリーでパンを焼きました☆
ごはんでパンが出る事がなかなかないので
皆様に好評なんです(^^)
3時すこし前からパンが焼けるいい香りがしてきます
パンにクリームを添えて今日のおやつです!
焼きてパンは柔らかくて美味しいですね♪
皆様ぺろりと完食(*´艸`*)
今度はまた一緒にパン作りしましょうね!!
次回のブログもお楽しみに☆
↑ご興味のある方はクリックしてください
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
「みんなで、元気に楽しく、共に生きる」
認知症対応型共同生活介護
ALSOK介護株式会社
神奈川県横浜市都筑区荏田東4-14-12
グループホームみんなの家横浜荏田東
TEL:045-910-6806
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲