1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 焼き立てパン
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜荏田東

2026年6月17日

焼き立てパン

3時のおやつは…

こんにちは(^^)/

グループホーム

みんなの家・横浜荏田東です

先日皆様の楽しみな時間

3時のおやつにホームベーカリーでパンを焼きました☆

ごはんでパンが出る事がなかなかないので

皆様に好評なんです(^^)

3時すこし前からパンが焼けるいい香りがしてきます

パンにクリームを添えて今日のおやつです!

焼きてパンは柔らかくて美味しいですね♪
皆様ぺろりと完食(*´艸`*)

今度はまた一緒にパン作りしましょうね!!

次回のブログもお楽しみに☆

私達と一緒に働きませんか

↑ご興味のある方はクリックしてください

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

「みんなで、元気に楽しく、共に生きる」

認知症対応型共同生活介護

ALSOK介護株式会社

神奈川県横浜市都筑区荏田東4-14-12

グループホームみんなの家横浜荏田東

TEL:045-910-6806

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

loading now...