グループホームみんなの家・府中南町
梅雨をテーマに♪~2F壁画~
こんにちは!いつもご覧頂き、ありがとうございます!!!
グループホームみんなの家・府中南町 スタッフブログです♪
6月も半ばになり、不安定な天気・・・
少々前のお話にはなってしまうのですが、2Fユニットの6月の壁画が
完成いたしましたので、お披露目させて下さい(*´ω`*)♪
梅雨といったら・・・なテーマ!
作成にはもちろんご入居様も一緒に(*'▽')
男性ご入居様が今回も★大活躍★
皆様器用なんです!!!!
今回の作成には主に、こちらの92歳コンビ♪が大活躍して下さいました★★
スタッフの話しにはなりますが
毎月「来月の壁画は何にしようかな~?」と悩んでいるようですが
考えに考えて、ご入居様も一緒に作って下さるその時間がまた賑やかで
笑顔が絶えない場面を見ると私は毎月ほっこりいたします・・・( *´艸`)♪
ご入居様へはもちろん、スタッフへもありがとうと言いたいです♡
今回もご覧頂き、ありがとうございました!
また次回もお楽しみに~♪