1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 梅雨をテーマに♪~2F壁画~
スタッフブログ

グループホームみんなの家・府中南町

2026年6月17日

梅雨をテーマに♪~2F壁画~

こんにちは!いつもご覧頂き、ありがとうございます!!!

グループホームみんなの家・府中南町 スタッフブログです♪

6月も半ばになり、不安定な天気・・・

少々前のお話にはなってしまうのですが、2Fユニットの6月の壁画が

完成いたしましたので、お披露目させて下さい(*´ω`*)♪

梅雨といったら・・・なテーマ!

作成にはもちろんご入居様も一緒に(*'▽')

男性ご入居様が今回も大活躍

皆様器用なんです!!!!

今回の作成には主に、こちらの92歳コンビ♪が大活躍して下さいました★★

スタッフの話しにはなりますが

毎月「来月の壁画は何にしようかな~?」と悩んでいるようですが

考えに考えて、ご入居様も一緒に作って下さるその時間がまた賑やかで

笑顔が絶えない場面を見ると私は毎月ほっこりいたします・・・( *´艸`)♪

ご入居様へはもちろん、スタッフへもありがとうと言いたいです

 

今回もご覧頂き、ありがとうございました!

また次回もお楽しみに~♪

 

loading now...