デイサービス かたくりの里 みずほ台
6月 アフタヌーンティー
今回はアフタヌーンティーのご紹介です。
アフタヌーンティーは、沢山のフルーツとスイーツを美味しい紅茶と共に味わっていただける好評のイベントです♪
今回のフルーツは、【メロン2種、さくらんぼ、房総のびわ】のをご用意しました!びわは以前からご利用者様から「びわが食べたいの!」とご要望があり今回ご用意でき提供させていただきました(๑>◡<๑)
久しぶりに食べた!とうい方が多く「優しい味ね♪」と喜ばれていました☆
スイーツは【メロンのタルト、ベリーのワッフル】を手作りしました!
サンドイッチは【ロースハムときゅうりのサンド、イチゴジャムのサンド】
紅茶は【アッサムティーのストレート、ダージリンのロイヤルミルクティー】
をご用意しました(*´꒳`*)
どれも美味しい!と喜んで頂けて今回も大成功でした♪
皆さんの食べたい!をお待ちしております(๑˃̵ᴗ˂̵)
次回のイベントもお楽しみに☆