スタッフブログ

グループホームみんなの家・花畑

2026年6月16日

お散歩(^^)/

梅雨の合間に・・・

皆様にお声がけし、近隣散歩に出かけました(*^^)v

枝豆が成長し、収穫時期を迎えていました。

ホームの紫陽花も満開です(^^)/

皆さま、ご満悦のご様子でした。

今日のテーマソングは「かたつむり」でした(^^♪
loading now...