グループホームみんなの家・花畑
オレンジカフェ②
オレンジカフェを開催いたしました(後編)(^^♪
オレンジカフェ後半は、ボランティアの方に
ギターの弾き語りをして頂きました!(^^)!
津軽平野(吉幾三)
シクラメンのかほり(布施明)
雪国(吉幾三)
花の首飾り(ザ・タイガース)
など、素晴らしいギター演奏と歌声で、
ご入居者様の中には、涙を流される方もおられました。
また、北の国から 遥かなる大地より
~螢のテーマ(さだまさし)を
職員のトランペットも入り、演奏しました(^^♪
そして、なんとこのオレンジカフェで演奏するために
オリジナル曲「ありがとう」を作詞・作曲して
演奏してくださいました。
ぜひ、次回もオリジナル曲「ありがとう」を
演奏して頂きたく思います(^^♪
今回のオレンジカフェは、地域住民の方々が
気軽に立ち寄れる場所としてご利用いただき、
いつでも認知症介護についての相談を出来るように
との目的で開催いたしました。
今後も、定期的に開催いたしますので、
どなたでもご参加ください(^^)/