1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ☆腸活プログラム☆
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜飯田北Ⅰ

2026年6月16日

☆腸活プログラム☆

皆様こんにちは

グループホームみんなの家・横浜飯田北Ιです。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

先日リモートで行われました恒例の

“毎日ノーア3『腸活プログラム』”

今回はその時の様子をご紹介させて

いただきます(*^-^*)

始まるのが…

今か今かと皆さまお待ちかねです(^-^)

皆さま講師の方のお話しを

真剣に聞いていらっしゃいます(*'▽')

体を大きく曲げたり伸ばしたりヽ(^o^)丿

横にねじったりと

腸活のため楽しんで参加されて

いらっしゃいました

パワーもみなぎり✨✨✨
次回も楽しみです(^_-)-☆
loading now...