介護付有料老人ホーム みんなの家・南中野
綺麗なアレンジ出来ました(^▽^)/
こんにちは!ベルキャプテンのヴィクトリアです(*‘ω‘ *)
いつもみんなの家・南中野のブログをご覧いただきありがとうございます。
昨日フラワーアレンジメントがありました。
回を追うごとに参加人数が増えて昨日は17名の方にご参加頂きました(・∀・)イイネ!!
今回は七夕が近いこともありデンファレを天の川、スターチスを星に見立てています。そして最後に短冊を飾って完成!
本日の花材
バランスを見ながら製作中
素敵なアレンジ・輝く笑顔°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
出来上がったアレンジを見ながらお茶タイム
皆さんのアレンジ
同じ花材を使って、同じ説明を聞いてもやっぱり個性が出ますね・・・
どれも素敵なアレンジが出来ました(^▽^)/