デイサービスセンター遊・西東京
ひと足早い夏!流しそうめん♪
デイサービスセンター遊・西東京 粟生田(あおうだ)です(^^)/
暑かったり雨の日があったり天気の変化が多い日々ですね・・・
(体調崩さないか心配になります・・・)
さて今回は夏を先取り、そうめん流しを行いました!会場設営してくれたスタッフの皆さん、本当にありがとう!!
そうめんは勿論、みかんと桃も流して夏気分です♪
(7~8月だと暑すぎちゃいますからね(;'∀'))
2日間にわたって行い、各日1.2kgずつ用意しました!
(2.4kgも茹でて下さった厨房の皆様、本当にありがとうございました!)
ご利用者様と一緒にスタッフもいただきました♪
(別でお昼ご飯は召し上がっていただいていますので、夕食が食べれたのか心配ですが・・・(;'∀'))
皆さんいい笑顔!
来年は流す果物を変えてもいいかもしれませんね!(なに流そう?)
もし良かったら流してほしいもの教えてください♪
↓遊・西東京ホームページ↓
https://kaigo.alsok.co.jp/facility/search/detail/169
↓遊・西東京ブログページ↓
https://kaigo.alsok.co.jp/blog/facility/archives/169