グループホームみんなの家・浦和南
イベント食~初夏の御膳~
皆様、こんにちは!
さいたま市南区松本にございます
認知症対応型グループホームみんなの家・浦和南の藤嶋です!
みんなの家・浦和南の介護ブログをご覧いただきありがとうございます(^^♪
6月のイベント食!
今回のブログは、6月のイベント食を召し上がられているご様子をお伝えします(^^)/
「さっぱりしてておいしい!」「穴子が出るなんて珍しいね~」と皆さん、イベント食を楽しみながら召し上がられていました(^^)
穴子は、夏バテ予防に最適な栄養素がたくさん含まれているそうです!
暑い日も多くなってきたので、これからの暑い夏を乗り切るパワーチャージが出来たのではないのでしょうか!(^^)!
では、また次回のみんなの家・浦和南の介護ブログをお楽しみに(^^)/