1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ☆プランターファーム☆
スタッフブログ

グループホームみんなの家・蕨

2026年6月14日

☆プランターファーム☆

こんにちは!!

グループホームみんなの家・蕨です(*^-^*)

みんなの家・蕨では蕨市観光協会よりプランター、野菜苗4種(とまと、オクラ、きゅうり、枝豆)をいただきましたので

現在、ご入居者の皆さんと一緒に育てております♪

皆さん「お野菜出来るの楽しみね~(*´▽`*)」と毎日水やりをして大切にして下さっています☆

今後の野菜たちの成長が楽しみですね♪

 

 

loading now...