1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ☆6月の季節御膳☆
スタッフブログ

グループホームみんなの家・蕨

2026年6月14日

☆6月の季節御膳☆

こんにちは!!

グループホームみんなの家・蕨です(^^)

今回は先日の昼食メニューのご紹介をさせていただきます♪

あじさい御膳」とのことで大好評の天ぷらの盛り合わせの他にアサリのお吸い物旬のオクラの煮浸し

そして・・・しそが香る酢飯に錦糸たまご、イクラで紫陽花をイメージしたちらし寿司となっております!

皆さん「わぁ~豪華ねぇ(*^-^*)」「美味しそう♪」「黄色が華やかで綺麗ねぇ~(*'▽')」とお召し上がる前からウキウキ♪

そして「本当に美味しかったわぁ~(*´▽`*)ごちそうさま~」と笑顔いっぱいでした!!

loading now...