グループホームみんなの家・蕨
☆6月の季節御膳☆
こんにちは!!
グループホームみんなの家・蕨です(^^)
今回は先日の昼食メニューのご紹介をさせていただきます♪
「あじさい御膳」とのことで大好評の天ぷらの盛り合わせの他にアサリのお吸い物、旬のオクラの煮浸し、
そして・・・しそが香る酢飯に錦糸たまご、イクラで紫陽花をイメージしたちらし寿司となっております!
皆さん「わぁ~豪華ねぇ(*^-^*)」「美味しそう♪」「黄色が華やかで綺麗ねぇ~(*'▽')」とお召し上がる前からウキウキ♪
そして「本当に美味しかったわぁ~(*´▽`*)ごちそうさま~」と笑顔いっぱいでした!!