1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. お散歩&お手伝いなど~♪
スタッフブログ

グループホームみんなの家・北綾瀬

2026年6月14日

お散歩&お手伝いなど~♪

あたたかな気候♪

こちらは、梅雨入りする前に外気浴に行かれた時のご様子です♪
綺麗なお花が咲いていました(*^_^*)
2階のご入居者様は手先が器用な方が多いです♪

1階のご入居者様も、いつもお手伝いありがとうございます♪

グループホームみんなの家・北綾瀬の日常でしたっ(*^▽^*)

loading now...