スタッフブログ

グループホームみんなの家・春日部花積

2026年6月14日

朝の散歩!

朝のルーティン!散歩に行って来ました!

散歩の途中で、いつもレクに参加して下さる

地域の方とばったり出会い

話しが盛り上がり楽しい時間を過ごせました♡

田んぼが青々としてとっても綺麗!

新米が楽しみですね(^^♪

 

真っ赤な紫陽花の前で

ハイチーズ!

こんにちはグループホームみんなの家春日部花積です。

いつも介護ブログをご覧頂きありがとうございます。

朝のルーティンとなる散歩に行って来ました!

途中、いつもレクに参加頂いている地域の方とばったりと出会い

時間を忘れるくらい話しが盛り上がり、楽しい時間を過ごすことが

出来ました。

無人販売に立ち寄るとニンニクが売っており「これ、餃子に入れると美味しいよね」と

ご利用者様同士会話をされていました(^^♪

帰路に着き真っ赤な紫陽花の前で記念撮影!

長い散歩となりお疲れ様でした(^^♪

 

 

loading now...