グループホームみんなの家・春日部花積
朝の散歩!
朝のルーティン!散歩に行って来ました!
こんにちはグループホームみんなの家春日部花積です。
いつも介護ブログをご覧頂きありがとうございます。
朝のルーティンとなる散歩に行って来ました!
途中、いつもレクに参加頂いている地域の方とばったりと出会い
時間を忘れるくらい話しが盛り上がり、楽しい時間を過ごすことが
出来ました。
無人販売に立ち寄るとニンニクが売っており「これ、餃子に入れると美味しいよね」と
ご利用者様同士会話をされていました(^^♪
帰路に着き真っ赤な紫陽花の前で記念撮影!
長い散歩となりお疲れ様でした(^^♪