介護付有料老人ホーム みんなの家・東浦和2
2026年6月14日
ウェルカムボードを設置しました!
おしゃれに見えるかな・・・?ウェルカムボードを導入しました。
施設を美しく見せるにはどうすればいいか。
その一環として施設の玄関にウェルカムボードを配置いたしました。
季節ならではの装飾で着飾り皆様をお待ちしております。
今月は梅雨をモチーフに虹やアジサイで着飾っております。
玄関に置こうと思っていたのですが少し邪魔になってしまいそうだったので
1Fのエレベーター前の壁そばに置いてあります。
来館の際はぜひご覧ください。